雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

ナチュラル雑貨入荷してます。

| 0件のコメント

こんにちは^^いいお天気になって、春らしくなってきましたね。

自然とWind*Bellもこの季節は、ナチュラルな雑貨が増えます。まだまだこれからも入荷しますので、ご期待下さい(^-^)

今回の最初は、かごバッグから・・・

2015-03-27 12.02.38

2種類あります。

2015-03-27 12.02.47

中の布がチェック

2015-03-27 12.02.53

中の布が麻です。これだと中が見えなくて助かります。

かごの色は一緒なんですが、布で感じ変わりますね。

2015-03-27 12.04.39

コチラはまた違ったタイプです。

上から布をかけてあるので、中身はみえません。

左はナチュラルな色のかごで、右はブラウン。

布は取り外せるので小物入れにもなります。

2015-03-27 12.06.00

ナチュラルな布の

裏はブラウンのドット柄

2015-03-27 12.06.27

ブラウンの布の柄は、茶色に白のドット柄です。

2015-03-27 12.08.19

布を外して、こんな使い方も・・・

ワンハンドルなので持ちやすいです。

mer-line

2015-03-27 12.18.05

この折りたたみガゴは、ツボです(笑)

色合いも形もいいな~~意外と大きかったので、洋服を入れてもいいかも。

2015-03-27 12.18.42

色違いです。この形・・・昔、ご飯を炊いていたお釜を思いだします。

2015-03-27 12.18.19

こんな風に畳めます。

mer-line

2015-03-27 12.20.50

たっぷり入るPPバッグも入荷^^

2015-03-27 12.21.08

ブルーとオレンジどっちが好きですか??

濡れても平気!軽くてたくさん入る便利ものです。

mer-line

2015-03-27 12.24.16

ポシェットかと思ったら大きめショルダーでした。

持ち手を短くして持つのもいいですね。

2015-03-27 12.23.47

ブラウンもあります。

  2015-03-27 12.24.29

結構厚みもあります。

2015-03-27 12.25.48

中にはポケットもあります。

mer-line

次はガマスリッパのご紹介です。

2015-03-26 12.52.03

こんな可愛いハートのレースが付いたのを見つけました。

2015-03-26 12.53.01

2015-03-26 12.57.42

りぼんが付いたのも可愛いですね。

素肌に優しい素材です。

mer-line

2015-03-27 12.14.34

こんな大きめは脱衣所にもいいかも・・・

mer-line

2015-03-26 12.53.59

家の形をした木工小物入れです。屋根が開けられるので、ポストにも使えそう。

2015-03-26 12.54.09

2015-03-26 12.54.22

ちゃんと金具がついてるので、壁掛けできます。

木が好きなので、木工作品も集めたいです。

気になるものがございましたら、お問い合わせくださいね。

サイズや値段お知らせします。

長々とお付き合いくださり、ありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

*゚¨゚゚・*:..。oWind*Bell○☆*゚¨゚゚・*:

〒917-0064  福井県小浜市小浜竜田15-2

☎0770-53-1255 《営業時間》11:00~18:00

《定休日》毎週水曜日と第2火曜日 不定休有り

HP  http://shop-windbell.com

++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

コメントを残す

必須欄は * がついています