雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

大切なもの

| 0件のコメント

待望の革製カメラストラップがきたので装着してみました。
Mother Leafのご主人の手作りです♪
このCanonの一眼レフは初めて買った大切にしている思い出のカメラなのです。
付属のストラップがあまりに味気なくて変えたいと思っていたので、この赤い革が気に入り、ひとめで決めました!

¥1500と良心的な金額なのに、しっかりした作りで首から下げても安心です。
代金は震災した東北に寄付されるとか…サスガですね。

こちらも協力したくなります~スバラシイ♪
お世話になってありがとうございましたm(__)m

IMG00038

IMG00037

IMG00040

コメントを残す

必須欄は * がついています