雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

まだ春は遠い・・・

| 0件のコメント

こんにちは(^。^)/昨日は穏やかで暖かかったから喜んでいたら甘かった(^_^;)

今日は一変して雪が降っています。

でも、Wind*Bellの中は暖かいですよ~新しいテーブルウエアも入荷しました!

テーマは「今人気の東欧テイストの器たち」です。

『青を基調とし、かわいい花柄が描かれたマグカップ。
ポーランドの器に思いを馳せて……。
今人気のポーランドの器たち。
小柄で愛らしい世界観をそのままに、
毎日の生活で使いやすい温かみのある器です』

++++++++++++++++++++

4036383_1001

カワイイシルエットのマグカップ3色

大きめなので、たっぷり飲めます。¥1080

++++++++++++++++++++

♡次はプレゼントにピッタリなセットものです。

結婚祝いにも新築祝いにもどうぞ!

4036400_10002015-02-13 13.03.08

これはペアのマグセット♡

蓋にもなるコースターと木のスプーン付きです。

紺と茶のシックな箱に入ってます。¥2700

+++++++++++++++++++++

4036401_1000

2015-02-13 13.02.45

これは、ペアのカップ&ソーサーです。

木のスプーン付き、シックな箱入りです。¥3240

さむい時は、お家でほっこり温まりたいですね。

夢は炎の見える薪ストーブを眺めながら、ステキなカップでお茶をする・・・そんなひと時を過ごしたいものです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

*゚¨゚゚・*:..。oWind*Bell○☆*゚¨゚゚・*:

〒917-0064  福井県小浜市小浜竜田15-2

☎0770-53-1255 《営業時間》11:00~18:00

《定休日》毎週水曜日と第2火曜日 不定休有り

HP  http://shop-windbell.com

++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントを残す

必須欄は * がついています