雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

愛溢れるものたち

| 0件のコメント

こんにちは^^オーナーのリエです。

最近父の具合が悪く、アップできずにいます。ショップの方も臨時休業になることもあります。申し訳ありません。

 

実は先日、ココロ温まるものが入荷したのでお知らせしたいと思います。

まずは、長野の農家から届いたドライフラワーたち♡

手間暇かけて作られたのが分かるほど、鮮やかな色合いに仕上がってます。今回はレッド系、イエロー系、パープル系の3色です。数量限定¥1404です。メッセージカード付き。

花束にしてあって紐が付いてるので、逆さにつるすのもオシャレに決まります!

 

2014-11-14 12.24.47

 

2014-11-14 12.25.14

 

 

2014-11-14 12.22

*もう一つはお馴染み「Mother Leaf」の手しごとのご紹介です。

当店でもジワジワと人気の作家さんです。今回は使い勝手のよいスヌードがあって服に合わせやすいですよ~!どれにしようか迷います(-^〇^-)

 

2014-11-14 13.50.28

 

肌に優しく、柄もオシャレ!作家さんのセンス出ますよね~私、全部欲しいな^^

2014-11-14 13.58.40

細かいコーデュロイのシンプルなワンピース。色もシックで上品です。

2014-11-14 13.51.34

このロングのワンピ、甘すぎず可愛い^^ブーツと合わせたいな。

2014-11-14 13.55.54

店にあったレースの襟を付けてみました。これなかなかいい感じでしょ!

2014-11-14 13.51.41

こんな生地です。

2014-11-14 13.52.45

このシルエットオシャレ!!パンツと合わせるとちょうどお尻が隠れる。

2014-11-14 13.52.58

いいお色♡

2014-11-14 13.54.16

ネイビーのシマシマワンピ。長さは膝ぐらいでシャツが長いって感じ。濃い色がいいな。

2014-11-14 13.56.48

これぞ大人のリバティブラウス。グレーとピンクの組み合わせ好きデス。紐でくくるのがいいですね。

2014-11-14 13.56.58

生地は薄手ですが、着こなしで年中きれます。お出掛け用にもいいな~。

最後までお読みいただきありがとうございました。愛に溢れたものがいっぱいあります。

気になられた方はメッセにてご連絡くださいね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oWind*Bell○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

〒917-0064  福井県小浜市小浜竜田15-2

☎0770-53-1255 《営業時間》11:00~18:00

《定休日》毎週水曜日と第2火曜日 不定休有り

HP  http://shop-windbell.com

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントを残す

必須欄は * がついています