雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

ハンドメイドのご案内

| 0件のコメント

こんにちは^^

忙しいのとパソコンの調子が悪いせいもあって、久しぶりのアップになりました。言い訳(  ̄▽ ̄)

今回は新しくお取り扱いすることになったアクセサリーと、いつもステキな服を届けてくれる「Mother Leaf」のご案内です。

 

この度ご縁があり「Hand made amuta」のアクセサリーをお取り扱いすることになりました。大阪の作家さんで、いろんなハンドメイドのイベントにも出店されてるとのこと。お忙しい中、たくさんの作品を届けてくださいました。ありがとうございます!!

どんなものがあるのかなぁとワクワクしていたら、期待通り、美しい色合いにウットリとする個性的なものばかりでした。

少しでもその雰囲気を伝えたくて画像をとりましたので、ご覧下さいね。

2014-10-10 15.28.03

まずは、女性なら誰でも好きな香水のボトルをモチーフに作られたピアス。

樹脂でつくられてマス。

透明感があって、キラキラ☆彡が散りばめられてるので美しい♡

涼しげな色合いは好きな人が多いですね!

2014-10-10 15.28.31

2014-10-10 15.28.44

2014-10-10 15.28.59

水滴

2014-10-10 15.30.40

これがまた可愛い♡

カラフルでキレイ~~^^「どれにしよ~かな」って私、ピアスの穴あいてないし( ; _ ; )

傘をモチーフに、アシメントリーにしずくが付いてます。

2014-10-10 15.30.51

2014-10-10 15.31.05

2014-10-10 15.31.11

水滴2014-10-10 15.37.24

これ可愛い~~!!

ハロウィンとスニーカーだ^^
これも透明感のある樹脂で出来てる~星のチャームもお洒落ね(^-^)

水滴

2014-10-10 15.38.20

今、人気だそうです。宇宙シリーズ☆彡

はぁ・・・めっちゃキレイです。深みのあるグリーンにゴールドのキラキラが(@_@。

中には雪の結晶のようなモチーフがあって高級感がありますね^^これ欲しいな~

2014-10-10 15.38.30

 2014-10-10 15.38.39

 

水滴

2014-10-10 15.40.14

こちらはネックレスですょ。

丸くて鳥のモチーフと縦長で王冠モチーフになってます。

どっちも好きだから迷うなぁ・・・

2014-10-10 15.40.26

 

2014-10-10 15.40.29

 

2014-10-10 15.41.21

こんな三日月もあります!月は女性を表す神秘の天体ですね。

私はすっごく惹かれます♡

水滴

 2014-10-10 15.34.38

花シリーズ`*.¸.*.♥.✿´´¯`•.¸⁀°♡

アートフラワーを染め直し、樹脂で加工してあります。手が込んでますね~

紫陽花の花びらでしょうか・・・私好みの色合いになってます。

2014-10-10 15.34.52

オシャレなアシメントリー♪

花びらの裏にもコットンパールが付いてます。

2014-10-10 15.35.26

花びらを樹脂で固め、ビジューを付けています。このお色好きです~!

2014-10-10 15.35.41

樹脂で固めた花びらとコットンパールの組み合わせ。リングがあるから揺れます。

2014-10-10 15.36.03

 色の違う花びらが、縦に並べてあります。

水滴

2014-10-11 11.09.45

きゃあ^^これがまた可愛い~!!

本物のチョウチョみたいなんです^^樹脂で作られてます。

細かいところまで丁寧な仕上げになってますね。

2014-10-11 11.09.59

2014-10-11 11.10.05

水滴

 2014-10-10 15.15.23

こちらは、ビジューシリーズ

スワロフスキーをふんだん使ってあるけど小さめなので可愛い^^
プチゴージャスですね。

下のしずくが揺れます。

水滴

2014-10-10 15.17.20

さりげない大きさがオシャレ~

水滴

2014-10-10 15.19.03

上品なパールたち。

コットンパールはお出かけにもいいですね。リボンがついてるのもあって可愛い♡

水滴2014-10-10 15.20.28

今。流行りのイヤーカフです。

水滴

2014-10-10 15.26.26

 スワロフスキー+コットンパールを組み合わせとこうなります(-^〇^-)

上品の極めつけ!!

水滴

*次のご紹介は・・・おなじみ Mother Leafの服です。何を隠そう 最近の私はここのお気に入りの服ばかり着てます(  ̄▽ ̄)

2014-10-07 14.15.51

可愛いチェックのインディゴ染めのワンピース♡

私好みです。これからの季節いろんな組み合わせが楽しいですね。

2014-10-07 14.18.03

さらっとした肌触りの肩落ちワンピース!

このシルエット、誰にでも似合いますょ~

2014-10-07 14.27.34

 リネンのプルオーバーです。

オフホワイトで生地がしっかりしています。

シルエットがフレアーというのも粋ですね。

2014-10-07 14.29.33

 チェックのブラウスです。

スカートにもパンツにも合いますね!

襟がフラットで丸いところが普通のシャツとは違うところです^^

2014-10-07 14.31.37

 ロングのサーキュラースカートです。

ウエストがゴムでラクに履けるけど、オシャレにキマること間違いなし!

ベージュで生地は薄めなので動くたびに揺れて美しい♡

2014-10-07 14.33.40

テーパードしたクロップドパンツです。

ヘリンボーンのしっかりした生地でできてます。

縦に並んだ飾りボタンが可愛いですね。

水滴

2014-10-07 13.11.08

最後に、ハギレで作ったシュシュのご案内♡

シュシュってフランス語って知ってました??

「可愛い」という意味だそうです。言葉の響きも可愛いですね。

今回は、リバティの生地が多いですよ^^

懐かしい私の服の生地も・・・

しかもさりげなく、星と三日月のチャームがついていて、嬉しくなる!!

ゴールド、シルバー、アンティークの3色あります。

2014-10-07 13.14.35

生地やシルエットがわかりにくいので、ご一報くだされば細かい画像を送ることができます。金額など、お気軽にお問い合わせくださいね。

今回は長々となりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

連休は台風が心配ですが、すべての人がココロ豊かにに過ごせますように・・・祈っております。

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oWind*Bell○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

〒917-0064  福井県小浜市小浜竜田15-2

☎0770-53-1255 《営業時間》11:00~18:00

《定休日》毎週水曜日と第2火曜日 不定休有り

HP  http://shop-windbell.com

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントを残す

必須欄は * がついています