雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

ワカサカンターレ

| 0件のコメント

こんにちは^^いつもお読みいただきありがとうございます。

20日は、小浜商店街で「街中にあふれる音楽を!」という企画でイベントが行われました。

会場は3つあって、①アンティ-クカフェあさいさんで15:00~ ②はまかぜプラザ16:20~ ③グリーンカフェ18:50~ ライブ演奏がありました。

時間帯をずらし全部回れるという嬉しい話・・・

そのオープニングとして、14:30~若いお母さんたちが活躍しているゴスペルグループ(マーメイドボイス)がアンティークカフェあさいさんの前で歌を披露しました。

ノリノリの音楽でやっぱり、ゴスペルはええですね~これでも、けっこう昔から音楽好きでジャンルを問わず、詳しいんです(勝手な思い込み?)

2014-09-20-17-13-51_deco

 

IMG01828

 

またこういう企画あったらご紹介しますね。

今回は事後報告になってしまい、行きたかったという方が多かったので、以後気をつけます_(._.)_

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています