雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

頂き物

| 0件のコメント

 

強い冬型の気圧配置が去り、今日はいい天気になりました。

北陸の中でも、ここは比較的、雪の少ないところ。

テレビで雪かきしている画像をみると本当に気の毒になります。そんな中・・・

先日、福井のミニクーパーのディーラーの担当の方が、わざわざ尋ねて来てくださいました。

と、言っても営業のついでだったんですけどね(^O^)

そしてプレゼントを頂きました。ジャージャーン!

024

こんなオシャレなトランプ♪粋でしょ。

ご覧のとおり、エース、ジャック、クィーン、キングには、ミニクーパーの画像が描かれてるんです。

ミニのシンボルカラーの黒地だからよく目立つ~!

いつも斬新なデザインの雑貨が出ていて、さすがだなぁと思います。今までもたくさんのコレクションがあります。

気になる方はいちど行かれたらどうでしょう。

福井のディーラーは太っ腹です。ミニを車検などで預けた場合、代車は必ずミニワンか、クーパーです。

全国のミニのディーラーで軽自動車や日本車を貸してくれるところが多い中、福井は32-55(ミニゴーゴー)の代車です。

全国にミニのお友達がいますが、ビックリされましたから・・・サービスいいでしょ?

担当の Iさん、いつもありがとう^^

★ついでに新しいカタログを載せておきますね。限定はカッコイイけどやっぱ高いゎ(>_<)

066

コメントを残す

必須欄は * がついています